無料ホームページなら お店のミカタ - 

脱毛専門サロン Dione 岡山倉敷店 | 日記 | 第二せいた整骨院さんのお隣に移転しました


お知らせ

2014/06/10

Dioneで大人気のしみケア「しみデトックス」が岡山倉敷店にも導入!

住所・TEL

住所
〒710-0012
岡山県倉敷市鳥羽80-21 ブリーズ中島1F

TEL
086-426-1107

脱毛専門サロン Dione 岡山倉敷店 日記

TOP > 脱毛専門サロン Dione 岡山倉敷店 日記 > 第二せいた整骨院さんのお隣に移転しました

第二せいた整骨院さんのお隣に移転しました (2014.06.10)

美観地区近くから、中庄駅南口に移転して、2週間ほどたちました。

まだ看板ができていなくて、入り口がわかりにくくて申し訳ありません・・・

あと、駐車場は建物隣の、「第二せいた整骨院 専用駐車場」に置いてくださいね♪

Dioneは、この「第二せいた整骨院」のお隣です。



さて、その「第二せいた整骨院」は、中庄駅を挟んだ北口にある「せいた鍼灸整骨院」のもうひとつの整骨院です。
得意は、リハビリの機械を使った「筋トレ」ができるということ。
それもとてもお安いのです。



当店Dioneは美肌脱毛としみケア専門ですが、この「美肌」のためには適度な筋肉が必要なことをご存知ですか?

一番わかりやすいのが、40代ぐらいから筋肉の衰えによってこけやすくなったり、物につまづいたりしている人が、実は多いと思います。

かくいう私も、30代後半の頃に、よく「けっぱんづいて」ました(+_+)
更にベスト体重から10キロも太ってしまったため、これではいけないっ!と思ったわけではないですが、たまたま(というか、結果的に)筋トレを3か月間したため、けっぱんづきにくく、足が上がるようになりました(^^♪


体の筋肉は、体全体のバランスによって成り立っています。
お顔の筋肉や皮膚のたるみがある場合は、お顔だけでなく体全体もそうなっている可能性が高いのです。
特に、お顔は体の中で頭の次に、上のほうにあります。
下部の筋肉がたるんでいると、お顔の皮膚も引っ張られてしまうのです。

お顔が若々しい人は、体全体の筋肉バランスがよく、姿勢もいいと思いませんか?

1回30分、週2~3回くらいのリハビリ(筋トレ)がいいそうですよ。


ということで、Dione岡山倉敷店のおすすめは、「美肌脱毛と筋トレはセットで♪」


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 美健治療院はり・きゅう・あんまはちみつ専門店 エル スールかしのき皮膚科studio mieeeeeBar LEO2ND